野球。

こんばんは★
今日は、まず器材を洗いました!!
いつもの事ながらドライグローブ様々☆です!
日が当たると暖かかったですが、ずっと風が強くて
時間が経つに連れてグンと寒くなりましたね(T_T)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にはYさんが来店されました!!
PPB認定です☆おめでとうございます♪
じゃんじゃん潜りましょう!!!!
次回の仮の予定・・・も決定しましたね★
その後はMさんが来店です!
遂に、DMの課題が全て完了しました!!!
Kさんも来店されました!

あのカバンめちゃくちゃ

お似合いですよ〜☆明日から

バンバン使ってくださいね〜♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

見てたらWBC不安要素ばっかりですねw

3連覇出来るのだろうか…(°_°)

松井稼頭央、西武に帰って来ておくれwww

そぉ思って見てました!笑

帰ってる間に何か進展ゎあるかな〜

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”