感想文。

こんばんは★

昨日書いた通りスキーに行きました‼

1年ぶりです。8時スタートで初っ端から

ゴンドラ乗って1番上いきました(´Д` )

西さんにちょっとずつ教えてもらいながら、

頑張って滑りましたよ~(笑)

1日でトータル4回程派手に転けました( ̄▽ ̄)

今日は雪がカッチカチで止まらず滑るは、

スピードは出るゎ、痛いゎ、もう最高でした(°_°)笑

ボーゲンしか出来ないのでそればっかりしてたら

膝ガクガク。そして何より痛い(°_°)

上手にシャンっ!シャンっ!て滑りたい‼‼

まぁ、本気でしたとしても当分は無理ですねw

そして!なにやより、もう既に筋肉痛です。

ふくらはぎ痛いよ〜w明日が思いやられる(._.)

明日から仕事また頑張ろ~☆

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”