パニック。

こんばんは★
昨日のビズショーの様子です!

ものすごい人でした!
そしてものすごく暑かったですw
メーカーの新しいカタログもお店に揃いつつあります!
いくつかのものは既にありますので、ぜひお店まで
お越し下さいね~~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はバタバタしていて(一人で)w
あっという間に1日が経過しました!!笑
最近、足先にカイロを使っていたのですが、
今日はあったかいから良いや。と思いつけなかったら
やっぱり足先は冷えますね(;O;)
一度カイロを使ってしまうと手放せませんね(・・;)
足先に入れるエコカイロってゆうものはないんでしょうか。
あったら教えて下さいお願いしますw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はバレンタイン…ということで

Yさんにチョコレート頂きました‼

写真は今日撮って明日載せますね☆

わざわざありがとうございました(^^)

カニ行きましょーね?笑

明日は寒いんかなー?今日天気予報みてないので

全く情報がありませんw

早くあったかくなれ〜

しかし、花粉は飛ぶな〜笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”