サム。

こんばんは☆
昨日は雪がちらちらしてましたね・・・。
通りで寒い訳ですよ(T_T)
地元に帰ると~

またしてもサドルに雪が~
今年何回目やって思いますよ。多くないか????
周りは積もってないので面白くもありませんでした!!
寒いだけ・・・。は嫌だな~~(>_<)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、いいお天気だったので昨日の器材も
お昼にはすっかり乾いてくれましたよ~♪
ありがとう!!お日様www
店の中はポカポカでしたが、外は寒かった・・・。
もっと頑張れ!!お日様!!!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は、定休日です★
何を・・・。しよう・・・。回復に専念しようかw
・・・・・なんの?笑
やりたい事はいくつか思い付きますが・・・。
ぐうたらしそうな予感(―∀―)ニヤリ
とりあえず、天気・・・・。

何とか耐えてくれ~~!!雨!!!!!!!!!!!!
そんな気持ちですねwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”