EFR。

こんばんは☆
今日は、朝からEFRの講習を行いました!
予定時間通りスタートです!
まずは答え合わせからスタート★
さくさく進んで行き、スキル練習に突入~
かなり数は多いですが、すすっと進みます。
お昼休憩は皆さんとお好み焼きへ~!!
何度か休憩も挟みながら6時過ぎには終了、
そして認定できました!Nさんご夫妻、Hさん
お疲れ様でした~。今日から
『エマージェンシーレスポンダー』です!
なかなか名前は難しいですが(笑)
おめでとうございます♪♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Kさんは昨日に引き続きDMの学科講習です!
パート1、パート2どちらもテストが終了しました!
お疲れ様です。そして何より早い!!!!!!笑
残りはスキル練習、更に実際に講習に付いたり・・・・と
課題はたくさんありますが、頑張って行きましょう☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日から3日間お店はお休みを頂きます!
頑張ってきますwww生きて帰りますwww
3月に行う、カニツアーですがまだ空きがあります!
美味しいカニをお腹いっぱい食べに行きましょう!!!
ぜひともご参加下さいね~~~♪詳しくはwebで・・・・笑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”