ラッシュ。

こんばんは☆
今日はお店番2日目w
今日は、8時すぎにTさんとKさんが

続けて来てくれました!ありがとうございました☆

楽しく1時間が過ぎました〜★

僕の最近のブームは寒いのでお昼ごはんの時に

味噌汁を飲む事ですwこれがうまい。
コーヒーの代わりに飲もうかな。。。ってくらい
美味しいですね(^^)日本の誇りだwww
しかし飲みすぎると塩分の取りすぎになって
しまうので1杯で我慢をしているのが現実です。
おいしいのにな~~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日Kさんから頂いたチョコを早速食べました!

キレイなチョコです!
昨日はセンターのチョコを食べました(^^)
せっかく貰って勿体無いので1日1個と決めました☆
今日はどれ食べようかな~~
お味はもちろんおいすぃ~~です♪どれ食べるか迷っちゃいますね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
内容のあることはこの1つです。
後は昨日起こった?どうでも良いことを
いくつか書きますねww
昨日帰りの電車で何かで音楽を聴き、
その何かとは別の何かでゲームをしている
中年のおじさんがいました。
その人のゲームの方からは音が出ていて迷惑でしたw
大きくて・・・。とゆう訳ではありませんが、迷惑でしたw
音楽を聴いているので本人は分かっていなかったのだと
思いますが・・・。僕も気をつけようと思います!!
もう一つおじさんネタがあるのですが書きません。
気になる方にはお話をしますが、どうでもいい
しょうもないことなので期待はしないでくださいwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あぁ、髪の毛を切りたいw
火曜日は遊ぶのでその前に切ろうかな。
短くしよう。どうせならいつもとは違う髪型にしようか。
失敗したら坊主だねwww
しかしながらもしかすると2月末まで切れずにいるかも(笑)
今日この後友達とご飯に行きます。
最初に予定していた友達とは別の友達です!!笑
明日はお店番3日目!夜にはスキーツアーの方々が帰ってきます★
こっちは、今日よりまたちょびっと寒いようですね。
明日もガンバロ~~~っと。
遊びに来て下さいね~~~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”