ペペロンチーノ。

こんばんは★
今日はリゾスポの学生の
ドライ実習に同行してきました!
みんな初ドライです!!
まずは浅場で浮力の調整をして、
水中では浮力コントロールの練習を兼ねて
30分ほど泳ぎました(笑)
今日は昼以降荒れ出す予報だったので
ちゃっとトイレ・お茶休憩をとってすぐに2本目へGO(^^)
1本目よりかは上手に・・・?潜れてたかな~??笑

ここ何日かでまたしても水温がガクッと
落ちていました・・・。回復して
透明度も抜群だったはずなのに~(゜o゜)
また早くどちらも回復して欲しいですね~★
そう願うばかりですwww

次はもう1度ドライ実習が
今日の一番だと思います。
あまり生物を撮ってませんが・・・。
次はもう1度ドライ実習が4月にあります!!
次はSP取得です!!頑張れ~!!
お疲れ様でした~~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回は1時間おきに・・・とまでは行かないものの
やはり細々目が覚めましたね~(笑)
起きれなくなるよりかはマシでしょうか?

ポジティブポジティブw

今日もはやくねよーーっと(^-^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”