RS2A。

こんばんは★

きょうはお店番3日目!

Kさんがダイブマスターの答え合わせに

来てくれましたよ~!

あっとゆーまに5章まで終了‼

サクサク進みました☆凄いです♪

そうこうしているとスキーツアーチームが

帰って来ました〜‼今日は視界不良だったようです(*_*)

そんなとこで僕は滑れません(*_*)

大丈夫かな~(^_^;)心配になって来た。

1日で筋肉痛になってその後の日滑れるか…。

不安要素たっぷりですwww

でも実はとても楽しみです☆笑

一週間頑張ろ‼

明日は定休日です‼そして水曜日は

研修の為お店は閉めています。

宜しくお願いします。

ではあしたの天気ゎですね

雨が降るよ…。夕方から…。

明日は同級生と集まって学校に行きます‼

一人は会うの卒業してからなので約1年ぶり。

リゾートで頑張ってるのでガリガリだろうなw

また太ったのが目立ちますねw

ギャーーーーー(°_°)笑

しかし楽しみだ☆そしてその前に髪を切ります。

間に合うかなw髪切るから地味に早起き(´Д` )

がんばろーーーっとw

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”