2022.05宮古島③

こんにちは!
昨日は寝落ちしてしまいました。。

前日に続き早朝から雷で目が覚めました。
雨も次第に強くなり…まさかまさかの停電(笑)
現地のスタッフも、台風で停電には慣れてるけど
あの雨は中々無いね〜って爆笑

予定を1時間ずらして、予定通りのダイビングスタート!
港に着くと…少し青空が!
ボートで移動のしていると、みるみる天気が回復(^^)


来ました!やっと!太陽!そして夏!!


太陽サイコーー♪───O(≧∇≦)O────♪
水中もキラキラして綺麗でした!!
そして・・・


Yさん300Diveおめでとうございます!!!!
朝はどうなる事かと思いましたが(笑)
最終日も無事にダイビングできて良かったー!


1日目2日目とは比べ物にならないくらい
洞窟やホールから見上げても明るい!笑
こんなに晴れるのGWぶりじゃない?って言われる程
天気予報も良い方に外れて良かったー!
終わり良ければ全て良し!って事になりませんか?笑

今日も変わらず良いお天気の中、
少しだけ観光に連れて行って貰って、帰路についてます。
家に帰るまでが遠足…じゃなくてツアーです!?
皆さんご参加ありがとうございました!!

コレからブログもボチボチ復活しまーす笑
忘れ去られない様に更新しまーす!

それでは、また次回お会いしましょう(^^)ノ”