チェーン。

こんばんは★

今日は、POP作りをしたり〜

してました!

お昼にTさんが来店されました!

内浦で潜りましょう(^^)

その後、明後日からの為に…w

一人でチェーンを付ける練習をしました‼

もぉ出来ると思いますwなんとかw

一人で苦戦していると、お店に戻ると

Kさんが来店されていました‼

DMのナレッジもはや、終了めちゃくちゃ早い‼

サクサク終了しましたよー(^O^)

残す学科はテストのみ‼頑張って下さ〜い(^-^)

答え合わせをしているとAさんも来店されました★

カニツアー行けそうとの事です(^^)

僕とおいしいカニ食べたいなぁ〜…笑

あしたは、EFRがあります‼

頑張ります!頑張りましょう!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”