ばきばき。

こんばんは☆
まずは、昨日の写真から・・・。

朝日が神々しかったので撮っちゃいました★
ただ、車を誘導する人がっちょびっと写りこんでしまってますw
しかもちょびっととはいえど真ん中ww
でもめちゃめちゃキレかった♪

一番上から・・・。やったと思います!
天気は最高!!しかしながらめちゃめちゃアイスバーン。。。

帰りに立ち寄ったスキー場の近所の
道の駅で見つけた足跡。
いったい何の足跡なんだろー。
僕の!!!でないことは確かです(笑)
昨日は楽しかった~!もちろん今日は全身筋肉痛(;_;)笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の帰りは、人生初の寝過ごし・・・。
をしそうなくらい強烈な睡魔に電車内で
襲われてしまいました。
しかし寝過ごしてませんw
そして、寝過ごして豊中まで行って怒られる・・・
という夢を見ました(笑)夢で良かった(‐▽‐)w
今日の電車ではそんな事になりそうもありませんでした!
むしろお腹痛くて目が冴えてるくらいでした(笑)
今日は明日の用意をして、パソコンして・・・。
という感じで何より寒くてwww
数日前のポカポカ陽気はどこへやら。
ビッグツアー、ツアー募集をちょびっと更新しました!
皆さん、じゃんじゃん潜りましょ~~♪
ビッグツアー↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
ツアー↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

只今、キャンペーン中の

フォースエレメントのインナーの

サンプルがお店に届きました‼是非一度

見に来て下さい★お待ちしてます!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”