ウォーキング。

こんばんは☆
今日は、会報を刷り刷りしました(笑)
そして封筒も刷り刷り。
紙に手の水分油分が持っていかれましたw
後半は紙をとるのも一苦労でした(;_;)
今日発送致しましたので、近日中に
届くだろうと思われます!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、あんまり暖かく無かったです。
外に出れば白い息が出るし~。。。という
感じでしたね。ただ、暖かく無いといっても
寒くは無かったので良い事にいましょうねw
ぐらいの感じでポジティブに行きましょう★
明日は寒い所に行きますので・・・(笑)
明日は定休日です~☆
スキーに連れて行ってもらいます!
出来るのか・・・私!!
小学校5生で1回高校の修学旅行で1回・・?
修学旅行は途中から高熱の為1日しかしてません(爆笑)
そして去年に1回。スキー経験多分6日くらい・・・(笑)
そう考えると驚くほどやって無いwww
ひゃ~~。ますます大丈夫かいな・・・(゜o゜)
あっ!!!こっちにはいないけどこっちの
天気はですね~~

晴れ~~。でも寒いね~~。
スキー場はもっと寒いよ~(笑)
今更になりますが、スキーの時って
ウェアの下って何着るのが良いんですかw?
分からないw分からないwとりあえずヘリハン。
後は未定w浅い経験上途中で暑くってます!
ヘリハンだけで行けちゃう的な事はないかな??
分からんがなるようになる!!!だろうw
明日の感想文をお楽しみに(^O^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”