アンバサダー。

こんばんは★
今日は、寒いw
明日は、もっと寒い。
明日は、鬼のように寒いらしい。
なんか、予報が4度とからしい。
もちろん、最高気温が・・・。笑
うん、笑えない(..)
どーせ寒いなら雪ぐらい降れよって
感じがしますがそうはならない予報で。
寒いだけって一番損した気分ですよね(笑)
カイロ買わんとwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もはや今日はネタが思いつきませんw
なので恒例?のどうでもいいシリーズ★
昨日、うちのお犬様が誕生日だったそうです(笑)

こやつはいつも通りでしたw
僕はいつもよりやや多めにヨシヨシしましたw
それ以外は何もしてません。そんな事
帰ってから言われても何も出来ません!笑
ちなみに3歳になったらしい。
お母さんが動物病院のカレンダー見て
人間の28歳やって。と言ってきたので
おい、おっさん。と言ってやりました(爆笑)
7個も年上です。わーーお(^O^)
うちの初代お犬様よりは長生き出来ました~♪
ゆうことはきかんが、でもまぁ長生きしてくれ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は金曜日・・・。
土曜日からは3連休ですね~☆
ご予定は決まりましたか??
決まって無い!!!!!!という方は・・・。
お店に遊びに来て下さいね(笑)
僕が・・・お待ちしておりますwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”