スキャン。

こんばんは★
今日は暖かかったですね!
夜になるまで暖房はつけませんでした!!
明日も暖かいみたいですね・・・。
しっかりマスクをしていますよw
最近眼鏡も買おうかと検討中です(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は少し前のカタログを
整理して、スキャンしました!
去年のカタログからしか見た事がなかったので
珍しいものを見るようで楽しかったですよ~~!(^^)!
スッキリもしたし、良かったです!!
なかなか時間は掛かりましたが・・・笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――明日は、土曜日の準備から始めます!
雨はいつくらいから降るんだろうか・・・。
家出るまでは降らないで欲しいですね(゜_゜)
びちゃびちゃは嫌ですよw
是非お昼以降にお願いします(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”