腰パン。

こんばんは★
今日は、お店番をしておりました!
白馬の方はめっちゃ寒そうですね。
っとネットの天気予報で見てました!
まずお店にはNさんが来店されました!!
次回のツアーの話などなどお話をしました!!
まずヒラメからですね(笑)
その後、Tさんが来店されました☆
AOWのカードと次のツアーのお話をしました!
ぜひ行きましょうね~!!!
その後には、Kさんがご来店です♪
DeepSPのカード・・・。そして少しはやめの

チョコレートを頂きました!!
ありがとうございます(*^^*)家に帰っていただきます!
そしてKさんはREDのテキストも買って頂きました!
書くことが多いREDですが、少しずつ頑張って下さい☆
また、答え合わせもお待ちしております(^^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
年末に愛車wのピノで滋賀に行った際、
あまりにも駐車が斜めってた事もあり、左前を擦られて
くろーくなってたのですが、この間の休みに安物の
傷消しを買って、親に暇やったらやっといてwとお願いしてたら
今日のお昼にメールが来てて・・・。

傷消えたよ!って写真も添付して有りました★
擦れてた時の写真を載せてないので分からないとは
思いますが、僕の中では。。。
わーーーーーーーい(^0^)/♪
こんな感じです!これから運転もっと練習します!
しかし、500円位ので消えてHappy♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日もお店番をしております!!
皆さん遊びに来て下さいね~(^^♪
お待ちしておりますよ~~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”