腹巻き。

こんばんは☆
今日朝起きると、お母さんが
雪積もってんねんってゆってきたので
ベランダ見ると・・・。

うわホンマや!昨日降るとかゆってなかったやろ~。
降るなら降るってゆってほしかったゎ~(笑)

駐車場の車たちにも積もってましたね★
ただ、これ見たのが8時45分頃・・・。
家を出る10時40分にはほとんど溶けてました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しかしながら、寒いのは続きましたね。
お店に行く前に靴用のカイロを買ったらいつもと違うやつで
あーあ。と思いましたが、使用方法を軽く無視していつも通り
使っております。そしてお店に来て
雪がちらついている中、まずは器材を洗いました!!
洗い終わって、ドライグローブとったら・・・・
ひょえ~~~~~ってくらい寒かった。
ドライグローブ最強!w
そして何より、洗う桶にはお湯も混ぜつつ水を汲むので
そんなに冷たくないんです!
ただ今日は、ほんの興味本位で水道水オンリーの
水温を計ってみました(笑)さて・・・。何度だ・・・。

はい、6.9度。ハハハハハ。
ひょえ~~~~~~~。つめて~~~~。
お湯混ぜて正解。そして何度も言いますが
ドライグローブ最強!!!とつくづく思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日から寒い寒いと思って色々な対策をした結果、
今日はそこまで寒さを感じておりません。まぁ寒いけどw
何事も準備が大切だ(笑)後、1時間ほどでスキーツアー(2回目)が
出発いたします!僕も・・・・。ではなく僕はお留守番です(^^;)
みなさん楽しんできて下さいね~☆
お店番なので皆さん遊びに来てくださいね~♪
温かいコーヒーをお入れしますよwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”