服装。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
朝からPOP作りをしていました。
紙小さいなと思いながら作ってると、
完成!と思ったときには妙に隙間が
ありすぎて気になり、どーやって
埋めようか中々アイデアが浮かばず
苦戦を強いられました(笑)
何とかやらないといけない分に関しては
夕方までには完成しました☆
また作っていかないとなぁ~(^^;)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお昼にYさんが次回の海に向けて
答え合わせに来てくれました~(^^)!!
丸付けはサクサク終了です!
木曜日は講習頑張って下さいね♪
お店でお待ちしております(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここ2日間はお店も暖房をつけてなくても
寒くないです!!昨日は暑いくらいでしたw
明日は雨のようですね・・・。ですが気温は
高い予報です!!暖かいのはいいけれど
そろそろあいつの季節です。。。
か、か、か、か、花粉~(ーー;)
エブリデイマスク着用しないとwww
関西も今年多いんですかね~??
やだなーやだなー(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アヤさんに、借りる?もらう?借りる?笑

スキーウェア着たら、なんとなんと

ぴったしカンカン(*^^*)

下まで合うとゎ驚きたまげましたw

全然出来ませんが更にワクワク(^^)w

明日忘れない様にしないとねー☆

今日中に用意してねよーー(^-^)/

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”