靴。

こんばんは☆
今日、目覚め良くなかったですw
スッキリ感がありませんでした。
どーすればスッキリ目覚めるのだろう…。
教えて下さい(;O;)笑
昨日の夜は眠さのあまりコタツで
1時間30分ほど爆睡w

目が覚めると、

「それでは最後のご依頼です…」

探偵ナイトスクープ見逃した~(°_°)

やっちまったなー(´Д` )って感じになりました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いつも履いてた靴が、底から浸水疑惑

のためむかしの靴を履いてるのですが

足が痛くて痛くて…。足しんどーい。

また明日は靴変えよーっと。

靴はいっぱいありますw

履いてないのがいっぱいありますw

良い色の…w靴があると買ってしまい、

そのせいで溜まってきてますw

明日はどの靴履こうかな~★

見に来て下さいね(笑)お待ちしております‼笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”