ガッチガチ。

こんばんは☆
まずは昨日Yさんに頂いたチョコです!!

生チョコと聞いていたのであけてビックリしました(笑)
生チョコは四角しか見た事無いですw
まず一口・・・。美味しい♪・・・・?
お酒はいってる・・・・・?と思い見るとラム酒が
混ざっていました~(^^)いっぱい食べると酔いますよw
そして帰ると、もう一つドデカいバットみたいな
チョコが家で待っていましたw写真はありませんが
とにかくあれはバットですバット(笑)
Yさんご馳走様でした~~~(*^^*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、少しパソコンをしてました!
ちょびっとツアー募集の所を更新しました!
みなさんどんどんご参加お待ちしてますよ♪笑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
僕のスキー用品が着々と揃ってきました!
もらい物ばかりですが・・・。w
シャンシャン滑れるとカッコいいのにな~。
シャンシャン滑りたいな~~~(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は明後日に向けてちょっとずつ用意をします。
大したことはしませんが、ゆうならば片付けですwww
げっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天気予報見たら、明日また寒い。6℃とか書いてましたよ(-_-;)
恐ろしい気温だ~~w暖かい服着よ~っと。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”