明日には完全復活!

こんばんは☆
昨日のタイトルの内容からはいります!
昨日は、亜矢さんの実家の漁のお手伝いに
行ってきました!!毎年してるそうですが、今年は
西さんが学校の為僕が行ってきました!!
そして『初・淡水ダイビング』『初・沖島』でした。
ちなみに琵琶湖の中はこんな感じ…。

グリーン。ただ実際はこの写真よりキレイです。
縦はあまりですが、横はまあまあ見えましたよ(^‐^)/
そしてお手伝いしたのは

仕掛けの確認作業です。水温は13℃。もおフードが必要です。
水面から写真を撮りました。


沖島ではありませんが(笑)所々の紅葉がキレイでした♪
沖島はこっちです。

晴れてて気持ち良かったです!!
お昼休憩に上陸しました!亜矢さんに
『撮っとかんでいい?』とゆわれたので

撮っときました(*^^)v
近江八幡市沖島町…。
とってもいいところでした☆
とゆうのが昨日のお話で・・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、朝9時頃に滋賀を出発しました。
11時頃には着き、器材やタンク等々を洗いました。
まだ仄かに琵琶湖の香りがします(笑)
今日も曇っていてあんまり乾いてないです(;_;)
ただ、雨が降りそうで降らなかったですね!(^^)!
ものすごく降りそうな時があって早めに
器材を避難させたのですが・・・w
夜Yさんがお店に来てくれました!
そして『ブログ見てるよ★』とゆって下さって
嬉しかったです(*^^)v1人でも見て下さってる方が
いるのでこれからも頑張って書きます!!
昨日はすみませんでした~(*_*;
明日からも頑張ろ~~(^O^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”