あの春の思い出・・・・。

こんばんは★
昨日、帰りの電車の中でFacebookを見ていると
中学時代の友達の投稿に見覚えのある写真が
載っていました!!思わずコメントすると
僕の思っていた通りでしたよ・・・(゜_゜)笑
皆さん(結構一部の方ですが)覚えていますか??

あれは・・・3月の末の事だと思いますが・・・(笑)
見てるだけで思い出す『味』ではなく『におい』・・・。
僕が思わずしたコメントは、
「それって韓国のじゃない??」
それに対して友達は
「そう!・・・・以下省略」との事
絶対一緒のだと確信しましたw
理由は分かりませんが嬉しくて書いちゃいました~~(^O^)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日もお店はとても賑やかでした(^^)
明日から3連休ですね♪明日は生憎の
お天気の様ですが・・・。海は雨が降っても
関係ありませんよ(笑)
明日はお店番なので遊びにきて下さいね!(^^)!
皆様のご来店お待ちしてま~す(*^_^*)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”