ワンダフル

こんばんは★
いや~~寒いですねぇ・・・。今日は本当に寒い(;_;)
今日はものすごく重ね着をしてます。
重ね着をしても寒い。冬が来たらどぉなるんだろうか・・・・。
11月もはや14日ですね。着々と誕生日が
近付いてきていますよ・・・・(゜o゜)w
今日は寒すぎたので、15時頃に温度計を外に置いて
何℃か調べました(笑)

14.2℃でした!!・・・・・もっと寒い気がしましたが
まだ、体が寒さに対応していないだけなんでしょうね(・・;)
そろそろ足先用のカイロが欲しい…..。爪先が寒い((+_+))
陸上でもドライスーツでも着とこうかな(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうでもいいのですが、
今日の夕方くらいから右手の指が、
犬の肉球のにおいがします。もちろん
犬なんて触ってませんし、そんなにおいのものが
他には思い当たりません。。
ついに体がおかしくなったか…(笑)それとも鼻か…(笑)
どっちかは分かりませんね~~・・・
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”