ピン・ポン・パン・ポ~ン♪

こんばんは★
今日は13時30分頃に、
ほんの一瞬ですが雨が降りました(;_;)
ご察しの通り器材を干してました・・・。
ほんとにほんとに一瞬だったので、被害は
ほぼ無い。と言っても良いくらいです。
しかし相当焦りました(*_*)
何より雨で寒くなった気がしました。
気のせいかな―??少しひんやりしたと
思うんですが・・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さんにお伺いしたいことがあります。
今年の事だと思うのですが、ツアー中にサングラスを
無くされた方いませんかー(・・;)?
今日掃除していると出てきました!
前から↓↓↓

ななめ↓↓↓

横の模様↓↓↓

そのほかの情報として↓↓↓
・キャラバンの3列目、右側の下の奥。
・内側の目の周りに、クッション有。
『なくした!!』という方、『誰かがそんな事言ってたな…。』などなど
心当たりのある方はご連絡下さい!!お願いします!!!
という事で、キャラバンを結構(笑)掃除しましたので・・・
快適になったと思います・・・w
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日曜日は、海です!
明日はまずそれの準備をしましょう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”