克服??

こんばんは★
早速昨日のお昼ご飯の紹介から始めます!
Kさんが僕の為に…買ってきて下さったお土産は
こちらです!!!!!!!!!!!!!じゃん!!!!!!!!!!

きのこカレー・・・・(..)w
ん~~~~~。きのこか・・・・・・。
ものによっては行けますね!(^^)!何のきのこかな~~~

オーマイガー(;_;)シイタケ~~(*_*;
一番最強のきのこだぜ~~~w
最初間違えてマイタケって読んでしまったぜ~~。
漢字も読めず、マイタケなら食べれると喜び、
ダブルで情けないぜ~~~~~w
・・・・ここまでは月曜日の店での話。。
レッツクッキング♪

ってゆってもゆでるだけ~~~~(笑)
はい!!!!出来上がり

予想以上の大きさのシイタケ達が、
予想以上の量、ゴロゴロと出てきました・・・。
せっかくなので、全部すくい上げて写真を撮りました。
まずは、においは、『カレー』(^^)シイタケさんの臭いゎなし!!!
味、ルーとご飯は…普通に美味しい!(^^)!むしろ、めちゃ美味しい☆
問題の、ゴロゴロと6個ほどいるシイタケさんは…
うん!!!!臭くな~い♪カレーが芯まで浸みてる~♪
結果、めちゃくちゃ美味しいカレーでした(*^^)v
Kさん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした~(*^_^*)
※決してシイタケを克服した訳ではないろう………www
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さん、美味しいものをお待ちしてます(^^)w
美味しいものなら何でもウェルカムです・・・・(^m^)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”