柿チョコ。

こんばんは☆
昨日からの寒いネタの続きですが、
昨日の夜の部屋の温度です。


11,4℃でした。まだ11月なのに一桁が見えてます・・。
写真はありませんが、朝起きると10,?℃でした。
更に冷え込んでおりました~~((+_+))
なんなら最近、顔が寒くて目が覚めます。
で、毛布に潜り込みますが息苦しい・・・。
どーすれば顔が寒くなく快適に寝れますかね?
教えて欲しいです。ちなみに暖房で部屋の温度を上げる!
ってゆうのは無しですよ(笑)暖房は好きじゃありません。
冷房は好きなんですが・・・。
今日はマスクでもして寝てみようかな~。
って寒くて目が覚めてから考えています。
皆さん何か良い方法があったら教えて下さいね~~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は、OWD講習があります!
限定なので海ではなくプールですが・・・。
何か久しぶりにプールに行く気がします。
講習初日のお客さんです!!!
と、西さんが限定2回目の方の講習があるため、
お店は17時くらいからの営業となります。
よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、今日と久しぶりに引きずり出した
G-SHOCKをつけてます。

買ったときに撮りました。G-SHOCK好きです。
安いやつが好きです(笑)安いやつ集めようかな~
前見たら結構かっこいいのあったしな~
決して高いG-SHOCKには手を出しません(笑)
それだけで2、3個買えちゃうような物には
絶対に手を出したりしません(笑)
もし、買ったらまた載せますw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”