豚骨濃縮液

こんばんは☆
今日、最初に感じたのは、
水道の水が冷たい・・・。
器材を洗っていたのですが、
夏場は冷たいとも感じなかった水道水ですが、
今は10秒手を付けるだけで悴んできます。
これから、手を洗うのも嫌になりそう(笑)
なりそうなだけで、ちゃんと洗います(笑)
それにしてもまた、日が傾くのが早くなりましたね。
器材がなかなか乾かなくなります(;_;)夏ってすごい!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日も言った通り、帰りにドラッグストアで
クリームを買いましたw家用と仕事用。物は一緒。
写真とっときゃ良かった―(*_*;
特に匂いが良いとか、すんげー効果があるとか、
そういった理由で買った訳ではなくて
家用のは缶に入ってるんですが、
その缶の見た目で買いました!!(ピンクではないです。)
仕事用は小さ目のチューブです。
また写真撮ります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!
なにしようかな~~。
今週もアクティブかな?
いつも通りのインドアかなw
恒例の休日天気予報~~☆

初の画像付き(笑)
雨マークはありません(*^^)v
20%なら、大丈夫でしょうね・・・・・。
とかいって降ったりして。
そうだ!!散髪に行こう!!
そうしよ~♪その他は何しようかな~~
明日の報告をお待ち下さいね!(^^)!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”