頑張るぞ~~~

こんばんは★
今日は「残暑」のままだった店先の看板を
リニューアルさせました。ようやく冬バージョンに
なりましたよーー(^^)w

冬場でも、じゃんじゃん潜れますよね~!(^^)!
講習だけでなく、ツアーももちろんいつでも募集中ですよ♪
お店にも来て下さいね~~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
16時からはOWDの学科講習でした。
答え合わせだけで終わる予定でしたが、
ファイナルまで終わりました!!
お二人とも、超高得点で合格でした!
あとは、潜るのみ・・・。ですね(^^)
明日はプール講習です!頑張りましょう☆
僕も頑張ります(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はものすごく雨が降りましたね…。
おかげで器材が半乾きのままストップしてます。
明日は晴れですか??
あんまり晴れても、プールが暑いんですけどね・・・(笑)
雨よりはマシかな・・・・・・ってことにします!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”