明日からー

こんばんは☆
今日は昨日に引き続き、Mさんが
ダイブマスターのお勉強をしに来てくれました!!
あと少し!!の所まで終了しましたよ♪
もう一踏ん張りですね!頑張って下さい☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Yさんが新しいドライスーツを
見に来られました!あーーーっ!!
写真忘れたぁーーーー((+_+))
またしても忘れてしまいました…。
すごくお似合いでしたよ(^0^)♪
ツアーもお申込み頂き、使うのが
楽しみですね~~(*^^)v
また、写真撮らせて下さいね~~!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
写真がないなぁという事で、無理やりですが、
この間の火曜日に買った靴の紹介をします(笑)

火曜日に買ったのにまだ履いてませんw
紐も合わせてませんw買ってきたまま放置ですw
母親には『珍しい色!!』
ってゆわれましたよ!赤系が入ってないからでしょうか?
靴は結構な数ありますが、いつも仕事の際は同じ靴です(笑)
それがボロっちくなったので新しいのを買いました!!
そろそろデビューさせますので見に来て下さいね(笑)
うん!明日おろそう!そうしよう!
帰ったら紐合わさなーーーー^^;
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

相変わらず外ゎ寒いですね。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”