乾燥肌

こんばんは★
このブログで31回目の更新みたいです!
てことはとりあえず、1ヶ月はやり続けた
ということになるでしょう!(^^)!
いぇ~~~~い(*^^)v
見て下さっているみなさん、
(何名いるか分かりませんが)
これからも続けますので
見るのやーめたっ!!!とか言わないで下さいね(笑)
ただ、今日は写真はありません・・・。先にゆっときまーす(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は昨日も書きましたが、OWDのプール講習でした!
更には、DMの現場実習も兼ねての講習でした!
DM候補生のMさん。OWD講習もMさん。
僕だけがYさん・・・w
なんてことは置いておいて、とにかく
OWDのプール講習は無事に終了でした。
次は、海ですね!!担当は変わりますが、
頑張って下さいね(*^_^*)
今日は長い時間お疲れさまでした!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、マレーシアツアーから、皆さん帰って来られました(^^)
久しぶりに亜矢さんに会いました(笑)
スタッフ全員集合です!!!!ですので遊びに来て下さいね~~☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プールから上がってから顔がカサカサです。
これからの時期はクリームか化粧水がいります(笑)
そろそろ家のも切れそうだし、帰りに新しいのを
見て帰りま~す(^O^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”