ひょえ~~

こんばんは★
題名の意味は特にありません。笑
今日は昨日と一変、雨☂←表示されるのか・・・。
結構な降りっぷりでしたね((+_+))
朝から靴の中が濡れましたよ。
しかも家でて駅までが一番降ってた・・。
池田着くとほぼ降ってない・・・。
濡れない靴を買おう!!!もしくは下さい!!!笑
そんなことは置いといて、
今日は、OWDのプール講習!
まずは学科の4、5章をサクッと終了!
そしてプールへ。今日は僕らだけ!!
マンツーマンだったのでプールは二人だけ(笑)
ちょー広々でしたよー(*^^)v珍しい☆

見にくいんですが、今日は湯気が出てました(笑)
あまり暑くなくて快適でした(^^)
ゆっくり練習もして、時間に余裕も持って終了しました!
そして帰ってからファイナルエグザム~!!
不安そうでしたが高得点で合格でした!!問題なし!!
とっても早くて17時には解散できました!(^^)!
お疲れさまでした!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は火曜日で定休日です!!
ここで恒例の天気予報~~♪

晴れ~~~なのでしょうw
先週もこんなん言いながらずーーっと
曇ってましたけどね(゜_゜)
明日はどおなる事やら・・・。
何しようかな~~。明日こそ髪切ろ!!
あとは何しようか・・。
気づいたら何もせんと終わってそうだ(笑)
そおならないように・・・・・・したいな。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”