今日は題名が思い付かない。。

こんばんは★
今日はなんかめちゃくちゃ寒いですね(・・;)
器材を洗うのも手が悴みます。
風邪がぶり返さないようにしなければ…。
この前、噂のマルちゃん正麺を食べました。

美味しかったのかな?多分美味しかったんだと
思うんです。。。
実は鼻が詰まっていて仄かにしか
味がしなかったんですよ(;_;)
また食べないと駄目ですね..。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、先ほど柏島ツアーが出発しましたよ―(^^)

今回は、どんな生き物にあえるんでしょうね(*^^)
楽しんで来て下さ~い!!せっかく写真撮ったのに
何故か、パソコンで編集したものが保存出来ませんでした。。
すみません(T-T)
僕はお店番ですので、皆さん
明日、明後日と、遊びに来て下さいね~~♪
お待ちしております!(^^)!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)