単純な私

こんばんは☆
今日の朝から、急にトイレが近くなりました(..)
鍋で水分摂りすぎたかな~?
トイレに行く夢を何度もみて、
トイレに行きたくて目覚めました(笑)
寝る前にちゃんと、トイレ行こ~~っとw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近、書くことはあっても写真がない・・・・。
昨日、髪を切ってれば載せれたなぁ(;O;)
行けばよかった~!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、お昼に答え合わせに来て下さったTさんに
G-SHOCKかっこいいと言われました(*^^)v
めちゃんこ嬉しかったで~す☆
やっぱり、また安いやつ買いに行こ~っと♪
(とっても単純です・・・・w)
誕生日もすぐやし~って事にして自分で買いますw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は一日賑やかでしたよ~(^O^)
明日も、明後日も、ずっと賑やかで
あってほしいですね!!皆さんお越し下さい!!
お待ちしてま~す☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”