珍しい経験をした○○

こんばんは☆
今日も寒い…。足元がめっちゃ寒いです。
今日はMさんがダイブマスターのお勉強をしに
来て下さいました!!僕のころと教材が違いますが、
一番驚いたのは、9章の問題数が、41問!!!!!!!!!!!!!!
ってゆうことですね(^^;)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Sさんが差し入れとして持ってきてくれました♪
イチゴのエクレアです。めっちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました!!
その際に昨日西さんに貰った、

水深20mまで行った、野菜ジュースを飲みました!
ダイビングを経験した野菜ジュースを飲んだ人は
あまりいないでしょ~~~(笑)
そんな珍しい野菜ジュースですが味は至って普通。。
当たり前ですよねwww
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日もお店番です!!
みなさんお待ちしております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”