DM

こんにちは☆
今日は早めの更新になります。
今日はDM候補生のMさんが学科のお勉強に
来てくださいましたよ―(^^)
いよいよテストもパート2です。
41問という鬼の様な問題数の9章もほとんど問題なく
正解されていましたよ!!!
僕らが学生の頃にもしやってたと思うと・・・・・・・(笑)
思いつく言葉は『ごめんなさい。』
理由はご想像上にお任せいたしますw
そういえば最近専門時代の友達も、DM講習をうける!
って言ってました(^^) 彼にも頑張ってもらいたいです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は海です。僕はOWD講習です。
スタッフ全員が出払うため、19時からの営業とさせていただきます。
このブログでは初?の海の様子も載せれたらなぁと
思っていますので、あまり期待せず・・・wお待ち下さい。
最低でも月曜日のブログには載せます!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”