今日は早寝

こんばんは☆

今日は髪を切りましたよ(*^^*)

1000円カットです(笑)

安いに限りますよ‼笑

そして帰りにソフトバンクショップに

寄って2年契約の更新月を調べに行ったら

『契約者様しか調べられません』

ってゆわれました!why(°_°)?

それくらい調べてくれよぉ(・_・;

一応来月で2年なんやけども、ちゃんと

知っときたいやんか‼無駄に厳しいし!

すぐにでも解約してやりたくなりました(笑)

ってこれも、親名義なので出来ませんがw

携帯何に変えよーかなー(^-^)

iPhone5かなー何が良いかなー

明日ゎ超朝早いです‼始発です‼

頑張りまーす(^-^)/

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”