明日はのご飯は・・・・・・・・・・。

こんばんは★
昨日の宣言通り、新しい靴を履いてます(^^)
綺麗すぎて違和感MAXです(笑)
まだ硬いし歩きづらいですね…
早く履き慣れたいとおもいます!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば昨日、Facebookには書きましたが、
会社の携帯に初めて間違い電話が掛かってきました!
亜矢さんとそういう話をつい1週間くらい前にしていた所でしたw
携帯がなり、一瞬音の大きさに『ビクっ!!!!!!!』とし(笑)、急いでポケットから出すと
名前ではなく、番号だけ出ていたので『あれっ?』と思いましたが一応出ると
案の定知らない人の声で「もしもし○×さんですか?」と聞かれ、この時
ゆっている人の名前が聞き取れずただ、『違います』というと
「えっ?番号は090・・・・・・ですよね?」と聞かれましたが、何せ会社の携帯で
西さんと亜矢さんとしか電話しないため、番号なんて覚えておらず、
『ちょっと待って下さい』といい自分の番号って見れたかな・・?
とか思いながら結局分からなかったので、
『多分番号は合ってますけど・・・・』とゆうと
「あ、そうなの、番号はそうだけど岡田さんじゃないのね。」って言われ、
丁寧に謝られて電話を切りました。。。
果たして番号は合ってたのだろうか…..。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
珍しい?奴がいました。

『蚊』です。多分。
目の前を通ったので一発で仕留めました!
こんな寒くなったのにまだ居るんですね。
普通にいるんですかね?勝手に夏だと思い込んでるだけ….?
この前(と言っても1か月以上前)、テレビで
『今年は秋に蚊が多く出てくる。そして夏より秋の蚊はしつこい。』
と言っていましたが、そいつなんでしょうかぁ?
噛まれてはいませんが、なんだか指が痒くなってきた….(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メンバーのKさんから大分お土産を頂きました!!

左から、焼酎・焼酎・煎餅です。
お煎餅頂きましたが、とってもおいしかったです!
そして、僕には『とっておきの』お土産を買ってきて下さいました…w
明日の、ご飯ですね…。ありがとうございます(;_;)w
そんなKさん写真の左上に少しだけ登場してもらいました!!!!―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、明日は定休日です。ちなみに天気予報は
夜中の3時まで雨、6時9時は曇り、12時15時は晴れ、18時21時は曇り
際どい・・・・・・・・・・。どぉなるんだか!!
それは、明日にならないと分からない~~~~~~(笑)
お付き合いありがとうございました♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”