潜水士。

こんばんは☆
ほんとに日が傾くのが早くなりましたね・・・。
お昼なのに、夕方か??という錯覚に陥ってしまいます。
HPにも記載はしてありますが、
11月11日(日)は講習の為、営業は19時からとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の事になりますが、

会報が完成しました!!今回は少しだけですが
僕も作らせてもらいました(^^)
本日の朝一で皆さんへお送りしましたので
今週中にはお手元に届くと思います!!
お近くの方、数名には僕が配達しました・・・w
ネット会員の方も、HPにアップしてありますので
是非見て下さいね~~~~(*^^)
じゃんじゃんツアー等々お待ちしております!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日で、クリスマスパーティーまで『1ヶ月』なりました。
徐々に残りが少なくなってきております!!
先着順となっていますので、ご検討いただいている方も
お早めにお願いします^^;
毎年恒例ですが、僕にとっては、またしても初めての
体験になるわけです・・・。まずは、当日は体調を万全にして
臨みたいと思います。何があるか分かりませんからね・・・(笑)
それしかないですね(^m^)w

みなさん、チケット買って下さいね( ̄▽ ̄)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日ゎ金曜日ですねー

やっぱりはやいなー時間が経つのゎ…

限定解除しないと…w

免許の更新行かないと…w

火曜日の予定がいっぱいです(°_°)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”