扇風機発動。

こんばんは★
今日は朝8時からKさんのIDC学科でした。
学科は全て終了です。
今日は特にプレゼンなど無かったので僕は
普通にお店番。
お昼過ぎにIさんが来てくれました★
・・・。ここから夕方までは人の絶えることなく。。。
続いてSさんがOHを出しに来てくれました。
今日もお仕事行かれてた様で。お疲れ様です。
続いてKさんがとりあえずまずは器材を持って
来てくれました!!同じタイミングでYさんが答えあわせに。
お買い物に出ていたSさんもお帰りに。笑
15時過ぎにはKさんの学科も終了。
Nさんご夫婦も早めのご来店。Kさんも用意をして
戻って来られました。
そして17時前音海に向かって出発されました!!
明日はクリンナップよろしくお願いします。
Nさんからお土産を貰いました(*^^*)
ガム
僕と西さんが、ガム。亜矢さんがコロコロ。笑
ありがとうございます!!!!
音海組が出発して少ししてTさんが来てくれました★
今週はこちらにいるそうです♪
石垣も楽しんで来て下さいね!!Facebook楽しみにしてます☆
ありがとうございました!
明日はOさんのEFRです☆お店は開いてます。
明日も暑いんだろう。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”