金柑。

こんばんは☆
今日は朝からリゾスポへ
OWDの学科講習をしに行きました!!
朝一は西さんと・・・。1時間後くらいから
17時までは1人でやりましたよ~☆
4つも年下かぁと思いつつ(笑)話してました。
途中話もそれながら~ほぼほぼ終了。
明日は残りちょっとの答え合わせとFinalのみ!!
明日も(は)遅刻せずに待ってます(^^;)爆笑
先生風
先生風の写真。西さんがFacebookに載ってますが。
さてさて明日も頑張ってもらいましょう!!
お店には18時少し前に帰って来ました(^^)
Iさんがいらしてましたよ~♪
小笠原楽しみですね~\(^o^)/
少しすると白浜ツアー組が帰って来られました!
Yさんフォトの講習の成果が・・・。出てましたね(*^_^*)
何故かリゾスポの話とリンクするお話もあり
楽しいお話ありがとうございました!
お疲れ様でした~!!
え~。明日も朝一で行って来ます~★
お昼過ぎには帰って来れるかな~??
と思っておりますが。何時になるでしょうか・・・。
明日もちゃんと書きますよ~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”