今年も。

こんばんは☆
今日も良いお天気でしたね~!!
そういえば昨日のお昼こっちの方は
一雨あったようですね・・・。和歌山はそんな事なし!
昨日、最後にKさんが寄ってくれました★
その事が書けずにすみませんでしたm(>_<)m
ありがとうございました~。
今日お店に来て開ける準備してると、ある事に気付きました!
イオ池田校の古株、胡蝶蘭の『胡蝶さん』が!!!!
枯れてる(ーー;)って事は一切なく、
今年も見事に花を咲かせてくれました\(^o^)/
kocho
わーい♪蕾もまだあるし、これからが見頃!ですかね?
そもそも胡蝶蘭の季節っていつですか??笑
何にも知りませんYO!!爆笑
まぁ、そんな朝から小さなHappyな事があったとさ~♪笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
早速、昨日のログをアップしました!!
https://www.coralsystems.co.jp/course/140509.html
良かったら見て下さいね~★
お昼にIさんが来てくれました!
来週からお忙しいようです・・・。また落ち着いたら
海行きましょうね~(>_<)!!
夕方、Kさんが2日連続のご来店~(^O^)
明日はダンゴウオに…。いってらっしゃ~い☆
いっぱい見れると良いですね!!!
僕は、お店にいてますので来てください !!!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”