手が。

こんばんは☆
昨日はPADI Pro Night。
のため19時でお店は閉めさせて頂きました。
PRO
人数が多かったのでビルの3階の公民館を借りて
開催しました☆和室・・・。って所が良いでしょ??笑
7時スタートの10時少し前まで・・・。
皆さんお疲れ様でした。PADIの納富さん、
ありがとうございました!!!
そんな昨日の様子でした~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、お店は通常通り営業でした!
良いお天気だったのでお昼から
キャラバンの洗車をして来ましたよ★
帰ってくると昨日も参加頂いていた
Sさんが来て下さってました!
その後僕は自転車もお掃除。笑
西さんの道具を借りて、まずはチェーン。
手が真っ黒です。・・・。西さんも。笑
お手入れの事をネットで見ると。。。
チェーンは少なくても1ヶ月に1回
洗浄しましょう。って書いてました。
ほっておくと最悪の場合チェーンが
切れてしまう。。。とか。
自転車買って1年経ちますが初めてしましたw
切れてなくて良かったと思います。爆笑
これからは、もうちょっとまめにしないと。
こけた原因はお手入れかな。爆笑

夜にはKさんが来てくれました!

昨日も参加頂いたKさんも。
明日の予定が変更で朝から学科。
そして、夕方から音海へ出発になりました。
頑張って下さい。
という訳で明日は朝からIDCの学科です☆
僕はお店番してます~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”