強風。

こんばんは★
ここ2日、風強いですよね。。
今日の方が向かい風でした(*_*)
何とか妥協せず(笑)通勤してます。
今日は1日お店番でした!!
西さんが石垣から帰って来ましたよ~!
梅雨入りした八重山地方ですが…。
あまりそんな事を感じさせないお天気
だったそうですよ~(*^^)v
良かったですね♪
Sさん、Oさんありがとうございました☆
夕方Nさんが寄ってくれました!!
予定が決まりました☆
予定は未定ではなく、予定は決定です!!爆笑
ありがとうございました~♪
明日は金曜日。週末がまた来ますね!
早いな~。日曜日の三木浦鯛祭
まだ空きありますよ(^O^)/
たらふく鯛食べれますよ~♪
是非行きませんか~??
ちょっとでも、惹かれた方はご連絡下さいw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”