せっせ。

こんばんは★
今日も1日暑かったですね。
ちょっと動くと汗が出ます(-_-;)
そこで!!久しぶりにやってみました☆
hi
温度計!笑
何分置いてたか忘れましたが・・・。
15時頃の地面付近の温度は32度でした~!!
そら暑いわ!!!!!え~、そんなおちゃらけも挟みながら
夜からの柏島ツアーの準備をせっせとしてました。
そろそろ、西さん&亜矢さんやって来るかな~
と言うところにTさんが来てくれました!
ありがとうございました!
2人が来たので今度は荷物をせっせと積みました~!
そして、、、屋久島からKさんの器材が帰って来たので
積み終わってからせっせと水を汲み、洗いました!
(と言っても汲んでる間に2人が洗ってくれてました。笑)
少し落ち着き、ほっとしていると柏島に参加されるNさんが
1番乗り!で来てくれました~☆
早いですね~と言ってると続いてIさんも!
お2人ともとっても早かったです!笑
そして18時過ぎにはTさんも!
そしてお仕事終わりのHさん。全員揃って
予定より30分ほど早く出発されました~!!!!!
Hさんお疲れ様です。笑
皆さん、楽しんできて下さいね~\(^o^)/
そして19時にBCを水から上げ干しました。
2時間で滴る水は無くなって欲しい!
切なる願いですよ。。爆笑

最後はKさんが早々と荷物を取りに

きてくれました!

ありがとうございます♪
明日からのミッションは(決まってることだけ)
1、とある物の置き場所確保。
2、とある物の修理。
3、とある物の捜索。
4、皆さんが来てくれるのを期待して待つ。笑
となっております。僕も僕で頑張りますw
いつでも遊びに来て下さいね~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”