連休&今日の事。

こんばんは☆
ブログお休みしてました。すみません。。。
今日から復帰です。
月曜日もお休みを頂いたので連休でした!
また、遊んで来ました。笑
今度は下道で名古屋へ~。
そっから友達の車に乗り換えて下道で奈良へ~。笑
別の友達とも合流し晩御飯を食べました!
久しぶりに会いましたね~(^^)
懐かしい話も出来てリフレーッシュ☆
(体は寝不足w全くリフレッシュしてませんw)
そしてまた名古屋へ~笑
昼まで寝て~。台湾ラーメンを食べに行きました!
友達のオススメのお店まで~。。。
ランチ
ラーメンと天津飯のセット。780円。
両方とも並のサイズ・・・。案の定満腹でした。爆笑
その後もブラブラして昨日の20時に帰宅。
疲れました。が楽しかったです☆
今回買ってきたのは~。↓
ラーメン
コンビニにて・・・。ご当地ラーメン達です。
台湾ラーメン2種類。各2個ずつ。笑
と奈良の天理なんちゃら1つ。
買ってきたのは良いけど、何時食べるんだ。
という感じですねw
お店でのお昼ごはんにしようかな~。
そして、この休みでの1番の衝撃を受けた事!!
奈良にて・・・。↓
古い
ツーカーの看板発見!爆笑
なぜ今の今まで残ってるんでしょう。
無くなって何年経ちますかね・・・?
ちょうど信号待ちだったこともあり激写☆しました。
以上。ブログ番外編。『山下連休の巻き』でした。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはいつもの様に戻ります。
今日はお店番&西さんの代行で
リゾスポに授業しに行って来ました☆
朝一、Yさん、Tさん、Sさんと
お早いご来店ありがとうございます!!
少しビックリしました。笑
皆さん、続々と次の予定が決定!ですかね!?
お店番2人で良かったな~と思うくらいの
オープン(ちょっと前。笑)からの2時間でした!
ありがとうございました~☆
Tさん・Sさん、ランチ間に合ったかな??笑
学校は・・・。皆明日から実習!!ということもあり、
ウキウキしてました(笑)
怪我せず無事に帰って来てね~!!
また6月に授業に行くので話聞きたいと思います!
いってらっしゃ~い\(^o^)/
お店を15時前に出て、18時に帰って来ました★
この前お載せ出来なかった・・・。胡蝶さん。
咲きそうだった1つも咲き、4つ花咲いてます♪
胡蝶
蕾も残り1つ!!全部咲いたらまた載せます!
僕がお休み貰っていた月曜日に
Yさんが東北土産を持って来て下さったそうです☆
東北
牛タンせんべい。りんごバウム。
どちらも美味しく頂きました~!!
Yさん、ご馳走様でした(^^)
夜にはKさんが来てくれました!
ありがとうございました~♪

最後にKさんが…

とてもお疲れの御様子でお見えになりました。

ありがとうございます。

今日は長くお伝えしましたw
明日ガクンと内容減ってしまいそう・・・。
なのは内緒にしておこう。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”