お肉屋さんの。

こんばんは★
昨日はお休みでした~!
普通に起きて。。。カメラを修理に
持って行きました!!昨日は暑かった(ーー;)
まずは電車で本町まで~。
電車から降りて外に出るまで時間が掛かる掛かる。
目的の出口まで、結構歩きました(>_<)
しかし出口上がると目の前が目的地☆
すると!!こんな物見つけました!!!!!!
デモ機
オリンパスのTG-3です。
日本で発表は昨日の午前11頃。
僕が着いたの13時前。もう有ったw
まずは修理の手続きをして終わってから
スタッフの方に絡みました。笑
発売は6月。だそうですね。新しい機能とか
ちょっと話を聞いて、、、
山下「あっ。このパンフレットって無いんですか?」
店員A「それがまだ届いてないんですよ。。。」
山下「そーですか・・・。」
そんな会話をし、実際に手にとって10分程いじって
そろそろ帰ろかな~と思ってると
店員B「パンフレット今届きました!第1号です。」
ってもらいました~!
カタログ
なかなかツイてる\(^o^)/
関西では1番だろうと思ってます。
全国でも早いほうだろう。うん。
何だか良い気分で心斎橋方面へ歩きました。
鞄を買おうとあるところに行くと・・・。
山下「あっ!!!!Sさん。」
とまさかのSさんに遭遇しました。笑
僕は鞄を見るついでに水着でも。。。と上がって行って
Sさんと遭遇しましたよ~。
しかし!!お目当ての水着のコーナーには行けず。。
2人で残念(>_<)と良いながらお別れしました。。。
結局昨日はブラブラだけで何も買わず帰宅。
とりあえず鞄の下見??だけして来ましたw
そんな~昨日!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は普段通りお店を開けました~!
お店に来る時は外の空気がヌルい。
あつ~っと思いながらやって来ました。
お昼にSさんが来てくれました!
手作りの梅酒頂きましたよ~★
ありがとうございます!
夕方から雨降って来ましたね~。。
朝、携帯で見た天気予報ほぼ合ってました!
しかし、傘なんて持って来てませーん(笑)
21時には1回止んでくれんかな?笑
夜にYさんが来てくれました~!!
お土産にコロッケを持って来てくれました!!
コロッケ
宝塚の皆さん、丸三って有名ですか!?
めっちゃ美味しかったです☆
2個も食べちゃいました~(^^)v
体重増加中!!!!爆笑
カメラも楽しみですね~(^O^)
Kさんもお仕事が早く終わられたようで、、
お店に寄ってくれました~!
タイミング良くコロッケも温かいうちでしたね♪笑
ちなみにKさんは丸三知ってました!
やはり宝塚では有名なんでしょうか。
お二人ともありがとうございました~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”