お勉強。

こんばんは☆
今日は朝起きて風の音にビックリ。
強いのは強かったですが、
いわゆる、隙間風の音でした。
めっちゃ強風なんかと思っちゃいましたw
という事でいつもと変わらず自転車で~。
今日は暑かったので半袖です!!
それでも汗が出ます(^^;)もう夏です。
お店に来てからは~
明日の準備~。そしてキャラバンの
オイル交換をしてもらいに行って来ました★
明日はというと、
西さんとリゾスポの学生を連れて
白崎へ行って来ます!!
シャクシ潜りたいけど北風の予報です(>_<)
ダメならタテゴですね~。
明日からNewマスクをおろします~↓
マスク
久しぶりに2眼に復帰です!!
何せこの色が良いですよ!爆笑
前までのマスクは、キレイに洗って予備にします。
予備器材は大事ですよ~笑
夕方、Yさんが来てくれました!
昨日大変だったYさん。なので今日になった様ですw
富山のお土産まで頂きました~☆
ゲンゲせんべいです!!
ゲンゲ
美味しかった~(*^_^*)
そしてSさんがEFRのカードを取りに
来てくれました!!レスキューも・・・。
まずは勉強頑張って下さいね~♪
明日は白崎です~(^^)
お天気は良いようです。風よ!吹かないでくれ。
シャクシに潜りたい。。。笑
明日は、ブログに期待しないで下さい。。。
それでは、また(一応)明日お会いしましょう(^^)ノ”