夏でした。

こんばんは★
昨日お叱りを受けましたので・・・。
そして予定よりも早く帰って来たので。
ちゃんと書きま~す\(^o^)/
Oさんお待たせ致しました!!!笑
今日は西さんとリゾスポの生徒(後輩)を連れて
白崎へ行って来ました~♪
実は朝からハプニング続き・・・。
僕は電車で豊中に向かう途中人身事故で
予定より5分ほど遅れました。ちょっとで助かった。
時間には間に合いました~!!
その後ピックアップしてもらい、中環に入ると
まさかの事故渋滞(>_<)!!
さすが西さん。抜け道で込んでる先に回り込み。
学校までもちゃんと間に合いました・・・。
しっかりと安全運転で向かいました★
今日は北風の予定でしたが・・・・。意外と大丈夫!!
シャクシ
穏やか~\(^o^)/
ですが念の為、午前中に済ませました!
今季初シャクシ!水温は18度ありました~
ギンちゃん
可愛いギンポちゃん。そして!!!!
白崎では珍しい!!!!?????
的
マトウダイ居ました~(^^)
可愛いサイズでしたよ~!
集合
天気も良くて良かったね~。
来週からはDM講習へ!頑張れ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、今日の写真は僕は一切撮ってません。
今日一番の痛手が・・・。
カメラ準備して、さぁエントリ~!
とりあえず電源入れとこうか。
・・・?付かん?レンズは伸びてる。
・・・?線が見えて。。。あっ!!!!!!!!!
水入ってる(>_<)・・・?違う。あれ?
がーん
ガーーン。ヒビ入ってます。
はい。液晶見れません。前と違って
レンズじゃないので一応撮れてましたwww
あーあー。前買ったとこやのに~(ーー;)
ツイてない。カメラ運ない・・・。
さて、またカメラどうするかが問題です。。。
ゆっくり考えよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は色々盛りだくさんでしょ?Oさん。笑
学校から帰って来ると
また別のOさんがいらしてました☆
片付けし~の。ブログ書いてました。
お腹空きました。ふ~。
ここでツアーの募集です!!!!!!!!!
今週日曜日(11日)どなたかダンゴウオ見に行きませんか!?
天使の輪の幼魚もいれば消えかけ、成魚も見れる!!カモ
もう一つ。来週17日(土)に白浜に行きます~!!
こちらもまだ空きありますよ☆
是非皆さん、行きましょ~!!
コメント欄や、各スタッフまでご連絡下さい!!
今日は頑張りましたね。爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”