お天気崩れそう。

こんばんは★
今日は1日良いお天気でした(*^^)v
ので、お店に来てまずはお掃除しました☆
掃除機をかけ~、久しぶりに窓も外から拭きました!!
ちょっと動いてるだけで汗が出ます。。。
その後は捜索活動。
案外あっさりと見つかりました~(^O^)/
よかったよかった☆
あっ!今日は今シーズン初半袖で
通勤しました。笑今更ですが、夜寒いです。。。爆笑
どうでも良い情報続きで・・・。今日の朝の渋滞は
35kmでした!!昨日よりも縮んだので写真はありません。
明日は子供の日ですね。
おやつに柏餅でも食べようかな???
そして、柏島ツアーも帰って来ますね☆
柏繋がりです。爆笑
最後まで楽しんで下さいね~♪
お帰りをお待ちしてます~!!
明日はお天気悪そうですね。。。
でも、今の段階の予報では通勤時間は
どちらも降ってなさそう。。予報が当たればですが。
お天気は悪くてもお店は元気に営業してます!
GWも後2日ですね…。皆さんのお越しをお待ちしてます★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”