昨日の分も。

こんばんは☆
昨日は雨でした。。予報よりも早く降りだしてた為
電車でやって参りました。
雨のせいでここ何日かに比べとても寒い気がします。
そんな中、朝1番にこの間串本ツアーに参加してくれた
Mくんが答え合わせに来てくれましたよ~!!
ものすごく細かく解答を書いてくれてました★
お疲れ様でした~(^^)
夕方にはKさんがお土産を持って来てくれました。
3
屋久島の芋焼酎。
三岳。可愛いサイズの物も買ってきてくれました!
ありがとうございます~!!
その後19時頃に柏島チームが帰って来ました★
そんなに渋滞にもあたらず帰って来れた様です!!
お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^^)
というような事があった昨日でした。
お休みしてすみませんでした~\(-o-)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、今日は連休最終日でしたね!
皆さん、どのようなGWを
過ごされたのでしょうか~??
明日から??お仕事頑張って下さいネ!
11時になる前にTさんが
そしてIさんはジャスト11時ごろに。。。
荷物を取りに来てくれました~!!
Tさん、渋滞には遭いませんでしたかね~。
お昼過ぎには、Hさんが同じく荷物を取りに
来てくれましたよ~☆お菓子も持って来てくれました!
美味しかったです~(*^^)v
さて、明日から夏に向けて。。。ですか?笑
僕もね、そろそろ・・・腹筋でもしようかな。
夕方になって冷えてきましたね。
パーカー持って来てて良かった~。
明日から平日に戻りますね☆
特に何ともありませんが。。。明日も元気に行きましょ~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”