スケジュール。

こんばんは★
今日はお店番です。
10時からKさんのIDCがスタート!!
お昼過ぎにKさんが息子さんを連れて、
そしてHさんが座間味のお支払いに
それぞれ同じタイミングで来て下さいました!
Kさんの息子さんはOWDコースに
参加して頂きます☆楽しんで講習しましょう。
Hさん、座間味もいよいよ1ヶ月ですよ!!!
それに向けてお仕事頑張って下さいね\(^o^)/
夕方にはSさんがDCを取りに来て下さいました!
そして急遽明日のツアーに参加決定★
鯛いっぱい食べて来てください(^^)
その後Kさんが来てくれました!
DMコースの予定も決まった・・・?のでしょうか。
僕は19時頃に車の入れ替え&ガソリンを入れに
1時間ほど抜けていると亜矢さんと海の計画で
盛り上がっていたそうです(笑)
皆さん、ありがとうございました~♪
今日は土曜日らしい土曜日でした!!!!!爆笑
明日も日曜日らしい日曜日になるのかな・・・。
危うくブログ書きそびれるとこでしたwww
ちゃんと書きました(^^)褒めて下さい。爆笑
明日も頑張りましょ~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”